みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_0679

レザーライダースジャケットは私達の年代でも実は似合ちゃうんですよね!
柄物で派手にするよりも、大人のカッコ良さを出したいですね。

お洒落は今が一番だいじな気が致します。今お洒落を楽しめれば、この先もずっと
おしゃれで明るく元気でいられそうです。

2

洋服を変えると、お化粧も少し変えて見たくなって、ヘアスタイルも変えてみたり、
そうすると、違う自分と出合えたりします。歳だから何もしないのではなくて、歳だから
足りなくなったものをプラスして、元気に見せる努力をするのは大切なことだと思います。

15

お洒落して近所を歩くのはちょっと気恥ずかしかったのですが、なにごとも慣れですね。
今では何でもなく歩けます。これからの長い人生を生きるには素敵でなくっちゃいけませんよね。

img_0071

なんて可愛んでしょ!と思うのは親バカの私だけですけどね。最近やっぱりコタツが
恋しくなって出しました。二人仲良く入ってます。

女心はどんなに
悲しみで一杯になっても、
お世辞や素敵なものを受け入れる片隅が
どこかに残っているものだ。
ピエール、カルレ、ド、シャンブランさん

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items