6

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

寒くなりましたね。お元気でいらっしゃいますか?
私は、元気にしております。

「笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は
永遠のものだ。」ウォルト、ディズニー。

こんな言葉に勇気ずけられて、今日も頑張っています。
ところで、お笑いの方達ってすごいですよね。

こちらの気持ちにお構いなく笑わせてくれます。テレビですけどね。
いつも大笑いしてしまいます。イイ事ですよねー笑えるって。

この年代になりますと「安心してください怒ってません。」なんですけど、
なんだか皆さん(私も含め)怒っているみたいに見えて来るので笑顔大事です。

111

人を成長させてくれるのは、「本と人と旅」と聞きますが、本はいつでも
手にすることが出来ますが、旅と人はそれなりの時間がひつようです。

「旅をするように本を読む、本を読むことで様々な人にも出会える。」
と言うのはホントそうですね。

私はいつも1人が好きで、気ずくと1人です。これが快適ですからしょうがない。
なので成長は分かりませんが、今日もたっぷり本の世界に浸っています。

本の中に、幸せと言う名の才能が豊かな人は何をやっても何処にいても幸せを得る
ことが可能です。「幸せとは才能である。」とありました。

今有る幸せに気ずくことは、とっても大切なことなんだとおもいます。
ご自分の時間を大切になさると、沢山の幸せに気ずかれるのかも知れませんね。

年齢のせいでしょうか?私は心穏やかに沢山の幸せに囲まれて生きている感じが
致します。物事の捉え方も若い頃よりもずっと変わって来ました。

みなさまも、ご自分の幸せにスポットライトを当てて見てくださいね。
それではみなさま御機嫌ようさようなら。

「JAZZ」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items