IMG_2815

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

ライトアップはホントにどこも美しいですね。
今年ももう少しだなんて信じられないですが、今日は窓ふきをしました。

窓がキレイなのは気持ちいいです。始めると色々やりたくなりますね。
良い年を迎えるために、暮れのお掃除頑張りたいですね。

夫のいない1年良く頑張りました。1番困ったことは、一緒に出掛けられ
ないことでした。今思うとしかし良く一緒に出掛けていたんだなーと思います。

閉じこもりぎみになって心が塞ぐことも有りました。そんな時には娘が良く
気を使ってくれて、来てくれたり食事に誘ってくれたりしましたねー。

人間1人ではあるけれど、誰かしら気にしてくれる人はいるもので、有難い事
です。すぐ近くにもいつも気に掛けてくれて、お惣菜を持って来てくれる、兄妹
以上に優しい他人がいます。

結局助けられながら、生きているんだなーと今更ながら思います。

IMG_0353

このにゃんこにも随分と助けていただきました。彼女はいつも私が羨む
美人なのに、写真だとそうでもない所が残念です。

誰にもやって来る辛い事ですが、仕事をさせて頂いていましたので、何とか
乗り越えて来られた気がします。これが無かったら今ごろはぺしゃんこです。

心の拠り所といいますか、そうゆうものは有った方がいいんだと思いました。
今はパソコンの時代ですが、正直私に出来る事は少ないのです。

なのでほとんどの事は息子と娘がやってくれています。何かを始めようと思う
時は、協力してくれる者達がいるもので、分からない事も何とかなるものです。

そうなれば始める事は楽しいことです。60代で始めればこの先ずっと自分の
支えになってくれる気がしています。

皆様もお好きなこと始められることをお進め致します。
もう60代と思うか、まだ60代と思うかですよね。私は後ろの方です。

それではみなさま今日も良い1日を。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items