IMG_2854

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

おもちゃのような、可愛い色とカタチのバックが沢山並んでいました。
ジーンズに合わせて、私達世代にも1個くらい有ってもイイですよね。

今年はみなさまに愛されて「JAZZ」をスタート出来ました。
今は新作に向けての調整中です。やっぱりディテールが盛られた服よりも
削ぎ落されたシンプル服に拘りたいと思っています。

ベーシックなフォルムで着映えする色が理想的なので、そこにも拘りたいと
思っていますし、品と若さと、シンプルがいつもテーマです。

IMG_1770

私と娘(嫁)との関係は、息子の結婚で私は姑と言う立場になってしまいました。
自分の中の姑とはしっかりとしていて、何でも出来る人。

私は何事も一生懸命ではあるのですが、自信が無い人で、一人あたふたしていました。
なので「娘と母」にはして貰えないかと、娘に言いまして娘も心良く賛成してくれました。

そうゆう関係になると、娘はホントに可愛い存在です。彼女は家を守りたい人なので、
私のことも本気で守ってくれます。いつも傍で励ましてくれたり、褒めてくれたり、
どっちが母なんだか?

私と言えば、脳のほとんどが「JAZZ」に持って行かれていて、世間さまとは
かけ離れていまして、「びっくりぽん」の母ですが、娘はそんな母に沢山の愛をくれます。

凄くしっかりと育てられて来たので、何事もしっかりこなすのですが、いつも控えめで
優しい性格に癒されます。おっちょこちょいの所もたまに有って、大笑い涙が出るほど笑わせ
てもくれるんです。

我が家の大事はここに任せたらイイと思うと、人生また楽しいし、楽ちんです。
こんなびっくりぽんの姑には、こんな愛情たっぷりの子がやってくるんですねー。

「おかはんは、好きなことだけ考えていればいいよ」と2人に言われてそれに甘えて、今日
も何だか幸せです。

たまには、辛いこともやって来るけれど、怒りに閉じ込められたりはしません、抜け道を
考える事を知りましたし、2人と近くの友人と尊敬する人もいてくれるので、真面目に、
正直に真っ直ぐに生きて行けそうです。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items