IMG_0420

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

クリスマスツリーもこのくらいあっさりが、品が有ってステキ、
今年は沢山ツリーを見ましたが、私の中の1番です。

出掛けることが多くなりましたが、やっぱり人さまのお洋服気になります。
あそこを変えたらステキなんだけどなーと思ったり、本気でお洒落な人もいて。

所で中年男性の髪が寂しくなった方が、びっくりするほどお洒落になりましたね。
今や薄い髪なんて問題では無くなっています。

思いっきり短くして下を刈り上げたり、または思い切って坊主に、清潔感
あふれる感じで、お洋服もお洒落で爽やかでステキです。

女性たちもお歳を気にせずお洒落を楽しんでいらっしゃる方、増えて来ていますよね。
幾つだからこれにしなきゃはもういらない、自分らしいファッションを楽しみましょ。

IMG_0425

これは私が娘(嫁)に着せて見たい1着、シンプル好きだけど2人でコンサートにでも
出掛けて欲しい、こんなのを見るのも好きです。

「目がその人の魂を映すものと認めるなら、なぜ唇が心の代弁者だと認めないのかしら。」
ココ、シャネル。とても強い目力が有り、彼女の揺るぎない意志を感じさせる印象的な瞳

逆説的な言い回しで友人を惑わしたりそれも彼女の魅力の1つ、話し方や言葉遣いは人柄を
しのばせる、装いと同じで、それ以上に心配りを洗練させていきたいと、高野さん。

歳ばかりが先に行ってしまって、私は心配りは出来ているんだろうか?心配になったり。
しかしシャネルの目力は魅力的で強さを感じる、私にも少しだけ欲しいです。

明日はお仕事仲間とちょっと早いクリスマスパーティーです。
みなさま、せっかくのパーティーお洒落しましょうね。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items