IMG_1507

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

都内でのお買い物はやっぱり分厚くならないトレンチにしています。
スッキリ感ときちんと感がたまらなく好きです。

「ジャズ」のトレンチコートは形がイイと皆様から評価を受けています。
シンプルなので上品に着て頂けます。私はジーンズの上に羽織ってきちんと感
を出すのがすきです。

最近健康診断を受けて来ました。アレルギーも健康も問題無くでしたが、近くに
出来た新しい病院が素晴らしい、お医者さまが優しい笑顔なんです。

とても話を良く聞いてくれて笑顔です。心が癒されて行くのが分かります。
パンフレットを良く見てみると、院長のお考えなんだそうで、本当に素晴らしいです。

こうゆう事って特に病院では大事です。こちらは不安でいっぱいですからね。
全部の病院がそうだったら嬉しいですねー。

IMG_0391

ほらね家のなーちゃん美人でしょ、目がクリクリしてて可愛いんです。
カメラマンが悪かっただけ、なーんて親バカぶりは今に始まった事では有りません。

「人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには、走らなければならない」
アインシュタイン。

「神様は私達に成功してほしいなんて思っていません。ただ挑戦することを望んで
いるだけよ。」マザーテレサ。

「貪欲であれ。バカであれ。」スティーブジョブズ。

「指をさして人を非難する前に、君のその手がよごれていないか確かめてくれ。」
ボブ、マーリー(音楽家)。

「歳をとるのは仕方ないが、年寄りになる必要はない。」ジョージ、バーンズ
(米コメディアン)。

こんな素敵な言葉に癒されて今日も楽しんで頑張っています。
それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items