IMG_0518

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

「元気?」と美味しいお惣菜を持ってきて下さるご近所さんと
時々こうしてアフタヌーン、ティーの真似ごとをやっています。

彼女も私もお酒は得意ではないので、ほんの乾杯だけですが、、、。
いつも心癒されるひと時です。

クリスマス本番ですが、私のクリスマスは全て終了いたしました。
24日は1人です、こうゆうのを「クリぼっち」と言うんだそうです。

のんびり致しましょう。でも近くに不二家があるので、ケーキだけは
いただきますよ。若いと寂しいんでしょうが、結構1人もイイ感じです。

IMG_0502

こんなコートも今後作りたいと思いまして、私ならどんな色にしようか、
形も色々イメージして試着させて頂きました。

いつも色んな所を廻り新しい発見に驚いたりしながら、時間を忘れてしまいます。
お洋服だけでは無く、雑貨も楽しいですし、イメージも湧いてきます。

暮れになるといつも思います、もう今年も終わりって!楽しかった1年に有難うです。
今年はお客様からの励ましのお言葉に本当に、有難く励まされ、癒され嬉しく思いました。

誰もそうですが、誰かに守られて沢山の愛情をもらって生きていますよね。
特にそれを感じた1年でした。幸せを沢山感じられて、仲間達にも感謝です。

皆様もすぐそばに有る幸せを大切になさって、素敵なクリスマス&お正月になさって
くださいね。幸せは幸せを連れて来ると聞いたこと有りますから。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items