IMG_2252

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

これは息子のコート、少し大き目で着るのもすきなんです。ジーンズは今は
この形が旬だと聞いて、娘の1番高いのレットカードの物を履いてみました。

今日は歩いては本を読んだり、体操しては本を読んだり食べては本に戻ったり。
そんな時間に感謝して、知らないことを少しばかり手に入れました。

昨日の「題名のない音楽会」で、五嶋龍さんと、ユンディリさんのショパンの
ノクターン20番ステキでした。この曲大好きです。

クラシック音楽はそれほど知りませんが、葉加瀬太郎さんの曲からすごく好きに
なりましたね。葉加瀬さんの「情熱大陸」いい曲ですね。

IMG_0416

カプチーノを頼んだらこんなの書いてくれました。
家ではぜったい出来ないことだから、やっぱりうれしい。

そうそう娘と一緒にカプチーノたのんだら、ちがうカップで来ました、そしたら
すかさず娘がお母さんはこっちって可愛い方をくれる、そんな娘大好きです。

「自分の人生にあるものに目を向ければ、いつもそれ以上のものを
手にすることができる。自分の人生にないものに目を向ければ、いつまで
たっても物足りない。」オペラウィンフリー。

ホントに私もそう思う。あるものに感謝しましょ!

「幸せを自分のなかに見つけるのは簡単じゃないけど、ほかの場所では
ぜったいに見つからない。」アグネス、レプリエ。

そうですね。幸せは自分の中にきっとあるんですね。どんな時にもやさしい
言葉をかけてくれる人がいる、それはきっとあなたがやさしい人だからなんですよね。

お問合せのこのストールはバーニーズニューヨークのもので、¥20000くらいでしたよ!
バーニーズも素敵な新作がたくさん出ています。チェックして見てくださいね。

それではみなさま今日もステキな1日を。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子でした。


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items