IMG_2183

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

どうしても重ね着したくなる冬は、モコモコで動きずらくなってしまうので、
薄着にホカロンであったかくして、出掛けたくなる服を着て見ます。

閉じこもってしまったら心も晴れませんから、寒さにまけないで出かけましょう。
外には沢山の面白いことが待ってるし、定員さんもファッショナブルで美しい。

「幸せに生きるには幸せな考え方をすること、笑顔のレシピは自分で創ること
笑顔が周りを幸せにし自分もしあわせに!」と言う文を見つけました。

これはまいったぞーと言う時にも何処かにすきまを見つけて、気持ちを
立て直す。なるべく気分の良い方に自分を持っていく努力をしたいですね。

IMG_0600

いらないものに出会ったら、ごろーんとなって本でも読んで、「あなたはいつも
がんばってるよ!」と自分に言ってみる。不思議にどうでも良くなります。

生きることは、時にやっかいにも見えるけど、それがあるからステキなことが
いっそうステキに見えます。自分をしっかり認めてあげて、ほめてあげることも
大切なことですね。

甘えんぼナツさん(猫)は、ほっておくと1日中こたつでお休みです。だから西日のさす
出窓にはこびます、けっきょくまた寝るんですけど、時々お外を見ていると、こちらが
なんだか安心でうれしいんですよね。

それではみなさま素敵な1にちを。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items