IMG_0820

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

今日はみんなで食事をしました。これ果物から出来ててとっても美味しい
らしいのです。小さくて可愛いビンに入っていてお洒落なんです。

こうゆうちょっとした良い物が今沢山有って、見るのも買うのも、そして
頂くのも、とっても嬉しいです。お酢は身体に良いですものね。

美味しいオードブルも頂いたのに、バタバタしてる間につまんでしまいました。
まだ知らない美味しい物が、私には沢山あります。

IMG_0816

この多肉植物さんに、お花が咲きました。あんまり可愛いので、撮って
見ましたが、お花に合わせたら多肉さんがボケました。

IMG_0811

「おなつどん、もう冬は終わりだよ!」でもまだこの冬スタイルやめられない
ようです、寒いの弱いんです。

息子の友人「カモノハシプロジェクト」の代表の村田さん、子供が売られない世界を
作るため長年、カンボジア、インドの活動していらっしゃる。

息子の結婚式でお会いしましたが、ものすごい事しているのに、まだ可愛い印象の残る
普通の女性、この方の本も今だ心にささるものがあって、読めていない自分をホント
ダメだなーと思ってしまいます。

ながーく残された時間を使って、少しは人さまのために有りたいと思っています。
それが、これから私が長い道を歩く力になるかも知れないですし。

「何か言われてカチンとくるのは、それが自分の弱い部分だから

弱い部分は
固く強くするんじゃなくて
やわらかくしよう

やわらかければ
あたっても痛くないでしょ?」坂之上洋子

そんな風な私もいましたねー。
それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items