IMG_0824

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販Jazzの大山真沙子です。

昨日は東京駅、新しくなってからはじめて行ってみました。ホントに美しいです。
流石に真ん中で上を向いて写真撮ってるのは、もう私だけでした。

IMG_0823

美しい建物はいいですね。見る価値があります。

この日は沢山のお洋服を見て回って、試着も沢山しました。
どれだけ歩いても疲れない、どんだけ洋服好きなんでしょ。

思ったのはホントにシンプルな物が多くなったなーと言う感じです。
シンプルで上品。特に気になったのは、「ヨーコ、チャン」のワンピース
絶対1枚は欲しいなーと思いました。シンプル過ぎていて、でも格好いい。

ホワイトデーの前日と言うことも有り、チョコレートを買う紳士達が
超有名店のショッピングバッグを持って、颯爽と歩いていましたよ。

どうしたらいいのかわからず悩む時には
自分で色々考えず
友人の意見だけに頼らず
本をたくさん読むといいよ
同じことで悩んでいた人に
必ず出会えるから

その人たちが
もがいて苦しんで出した答えや考え方に
目から鱗が落ちる瞬間がきっとある

その時なにかが変わるんだ
坂之上洋子

そうですね。だから私は本無くして今日も明日も無いんです。
それではみなさま素敵な毎日を。

「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items