IMG_3063

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

この日は東京タワーを満喫しました。
丸ビルでのお仕事の打ち合わせでしたが、見る物が沢山あって、楽しい1日でした。

IMG_3621

ちょっと高級レストランでお食事しました。たまには自分にもご褒美を。

IMG_3622

もう1人はこれで、分けて食べて、どちらも美味しく頂きました。

楽しい日も有れば、なかなか心のエンジンがかからない日もあります。
「いつでも今日が最後の日と思って生きなさい」と言う言葉にはホントに
そうだなーとおもうのですが、、、。

私の人生はまだ気が遠くなるほど残されているかもしれないし、でも明日は
どうなるのか分からないし。
だから今日と言う日を大切に生きようと思っています。

誰かに優しくいようと思うし、人に会ったら笑顔でいようと思う。終わって
しまった時に「いつもごきげんナナメな人」と思われたくないですし、寂しそう
な顔より、誰もがみんな穏やかな笑顔を思い出して欲しいですものね。

いや、もう、
人生大変で深刻な問題
一杯抱えて
いるんだけどね。
僕はねぇ
「軽やかに生きる」って
決めてるんだよ。
小池一夫

いいなーこの生き方。

だいじょうぶ
だいじょうぶ
ちゃんと幸せになれる
絶対に幸せになれる
だいじょうぶだよ
坂之上洋子

それではみなさま、明日も笑顔でまいりましょう。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items