IMG_0871

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

Jazzトレンチ良く着てます。冬はジレと合わせたり今は袖をたくし上げて
着たり、ジーンズにもワンピースにも良く合う優れものです。

旅ではハットとジーンズで合わせてもオシャレです。私はずーっとこれ着ています。

IMG_0865

JAZZのお洋服も色々揃ってきました。まだまだこれから出来上がる物も
沢山有りますが、楽しみながらゆっくりと進めて行きます。

お店も早く出来るといいなーと思っています。お客様にもお会いしたいですし。

やっぱり1番元気をくれるのはお洒落、洋服が決まると髪も変えて見たくなるし、
お化粧も変えたいし、そしたら出掛けたくなるし、楽しい事はこれからです

IMG_0872

ちょっとカジュアルなシャツを差し色で、優しさも出してみます。
1枚でもジャケットで合わせても、スカーフで甘さもプラスして見ても素敵です。

シャツは1年中着るものだから、カラーにバリエーションが有った方が、楽しいですね。
いろいろコーディネートが楽しい季節です。

IMG_0845

今日はこれ、我が家風ビーフシチュー、昨日から煮込んだからちょっと
美味しいかも、ご近所さんにも食べて頂こうと思っています。

ご飯は一緒に食べる相手があってこそのものですね。1人のご飯はホント
さみしいものです。でもちょっと慣れてきましたよ。人って強くできてる
時間とともに何でも慣れてくもんですね。だからきっとだいじょうぶ。

「やればできたかも」と
振り返るのが
人生だとは思わない。
「やれるだけやってみた」
それこそが人生。
ニッキ、ジョバン二(詩人、作家)

私もそんな人生にしたいと思っているところです。
何より生きてることを今、最大限楽しみたいと思っています。

それではみなさま、素敵な1日を。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items