IMG_0916

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

お仕事というと、こんな感じになります。なにを作ろうか考えている
内に、ちょっと気になる本をどさっと持って来て、読み始めて、、、

でも全部私の中ではつながっているので、机の上はここからが大変状態に
なります。後片付けも大変です。

それでもお仕事させて頂いているからこそ、面白く思える本もあります。
いつもお水かお湯を飲みながら、水分補給をしています。

IMG_0904

びっくりぽんのおなつどん、トドみたいになってきました。
どんなんでも我が子に勝るものはないんですねー。(笑)

IMG_0906

でっかいあくび、「お昼寝でもしよっかなー」なのかな?
時々ですが、ホントにたまーにですが、ご一緒させて頂きます(笑)

本の中に、「人間はいつも選択の連続だ」と、、
また「全ての出来事を良い方に捉えなさい」とありました。

ほんとにです。それが出来たら毎日ハッピーですよね。
私はショーも無い事にクヨクヨタイプですが、途中でどーでも良くなる。

どーでも良くなると、何だったんだあれはって、思ってしまいます。
ホントにつまらない事に引っかかちゃうんですよねー。

全てがうまく行ってると思う時にも、なんで私ここにいるのと考えて
しまう、探してまで、クヨクヨを作り上げてしまう、それが人間なんですね。

小池一夫氏に「弱虫じゃ年寄りは出来んぞ」と言われそうです。
「はい」元気出してやって参ります。

IMG_0422

素敵なバック達、今年は小さ目が流行りなんですが、物が入らないのは、困ります。
でも見ると欲しくなりますねー。

たまには自分にご褒美いたしましょう。
そしたらまたガンバレル気がいたします。

それではみなさま今日も良い1日を。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items