IMG_0592

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

今日はお休みと決めて、お野菜を沢山買い込んで、色々作って冷凍に
したり、刻んですぐに使えるようにしたり、これもまた楽しいです。

朝いつものように、お散歩してたら、ビリージョエルの「ピアノマン」
が流れてきて、久しぶりでボリュームを上げて、聴きました。

この曲が好きで、もの凄く孤独でもの凄く悲しい日に、川沿いを歩きながら
ずーっとこれ聴いたこと思いだしていました。人間こんな日もあるんですね。

IMG_0990

なつは私のどんな日にも付き合ってくれる。いい子なんです。
時々思うんですが、人間より大人で、大きな心を持っている気がします。

少し前椅子にあたまぶっつけましたが、なつさんのゴロゴロで治りました。
ちょっとの事なら、なっちゃんゴロゴロ効きます。

IMG_1045

今日のおやつです。チョコレートと紅茶、甘いものはホットしますね。
元気になるからチョコレートいいですね。

ゆるしたことは忘れてしまうのに
ゆるせなかったことは
いつまでも心に残って
時々刺さるようにじくじくと痛む
ゆるそう
弱い相手も
弱い自分も
坂之上洋子

世界中の20年たっても仲の良いカップルの秘密

彼らは毎日合計で1時間くらいは話をしてる。

たとえば朝20分、夜40分
毎日が無理なら週末に補う

彼らは、たわいない話をちゃんとすることで
ビミョウに開きそうになる隙間を

ちゃんといつも調整している。
坂之上洋子

年と共に、夫との話は減って来てたなーと思います。
今思い出すのは、何気ない話だったり一緒に笑ったり悩んだりそんな
こと。

こうすれば良かったと言う思いに、悩む日もあったけど今はホントに
ありふれた日々が良かったと思えます。

今日もいい感じに1日が暮れて行きます。

お客様からの温かいお言葉を頂いて、気ずきと、考える力を頂きました。
大変嬉しく、心から感謝致します。

それではみなさま素敵な毎日をお過ごしください。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items