IMG_1113

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

桜もこの辺りはもうおしまいです。でも葉っぱもキレイですね。
長い冬の間、枝だけっだったからみどりも嬉しいです。

IMG_1135

1人ごはんです。もう慣れましたがやっぱり時々寂しいですね。
今日は、お魚はお土産に頂いた物、筍ときゃらぶきはご近所さんからの頂きもの。

カクテルみたいなのは、フルーツビネガーを炭酸水で割った物でこれも娘の手ずくリ
です。お酒は飲めないのが残念なところです。

生麩も笑顔が可愛いあゆちゃんからのお土産でした。この日はすごく忙しかったので、
みんな頂きもので有難く、美味しくご飯と一緒にいただきましたよ。

IMG_1104

ある日のお出かけスタイルです。

成功とは、欲しいものを手に入れること。
幸せとは、手に入れたものを愛しいと思えること。
イングリット、バーグマン

思い描いた以上の幸せは手に入らない。
もっと大きな幸せを望むなら、もっと
大きな幸せを思い描こう。
ベティ、ディビィス

私は人と同じやり方はしません。
マニュアル通りにはやりません。
頭ではなく心の声に従うからです。
もしもそのせいで困難に遭うとしても、
覚悟はできています。
ダイアナ、王妃。

ずっと家だったから、明日はぜったいに出掛けたいと思います。

それではみなさま明日も良い1にちを。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

Jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items