IMG_1224

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

ゴールデンウイーク真っただ中、どこも混んでるんだろーなー。
でも楽しそうで、いいですよね。

IMG_1165

私はおなつどんと二人、自分らしく過ごしていますよ。
でもお出かけもお食事会も、嬉しく楽しく行って参ります。

IMG_3861

今シャツ達の、クシュっとしたシワ感がたまらなく良い感じです。
夏に1枚でサラッと着るのもいいし、冬にセーターと合わせても素敵です。

IMG_1263

JAZZシャツもとっても人気です。大人色と形の良いデザインに仕上がり
ました。ラフ感出しながらも、ちょっとカッコ良く着てほしいなー。
大人だから、クシュは少しだけです。

IMG_1264

やっぱり今が1番有ると良いジャケット。大人だからちょっとだけ
気取ってワンランク上のジャケット、ぜひ楽しんでいただきたいですね。
(M&Lはまだ有ります。Sは完売です。)

「今いる場所から始めよ。自分のもっているものを使え。
出来る事をするんだ。」アーサー、アッシュ

心で見なくちゃ、ものごとは良く見えないってことさ。
かんじんなことは、目にみえないんだよ。
サン、デグジュぺリ

ある人にとっては、もう、呼吸するみたいに簡単なことが、
ある人にとっては、すごくハードルが高いことは沢山ある。
誰かを愛する、誰かを信頼する、誰かと自然に話す、、、。
それらのことって根っこは一緒で、「自己肯定感」の低さから
きてるんだよね。
自己否定を人生のベースにしては絶対にいけないよ。
小池一夫氏

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items