IMG_4001

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

今はハットもジャケットも色々有りの、ちょっと肌寒い日が有ったり、
シャツ1枚でも行けそうな時間帯もあったりで結構たいへんですね。

でも季節としては気持ちのいい時ですよね。
お洒落も少しずつ上達して、今年はハットにも挑戦いたしましょうか?

IMG_3992

1つは欲しいカゴバック、結構何にでも合うんです。
使い勝手もいいし、大人には似合ちゃうんですよね。

IMG_1295

道端に有る草も花も、生き生きと輝いてていいですねー。
何だか平和な気分になります。無いものねだりばかりじゃなくて
有るものに感謝しなくてはいけませんよね。

人生はいつもどこまでいっても「中途半端」だってこと
みんな他のひとはうまくいってて、自分だけうまくいって
ないって思うことあるよね。
そんなことなくて、みんな同じ。
だから、そんな中途半端な状態を愛そう。
坂之上洋子さん。

いいことや、嬉しいことが一つあれば嫌なこと999個が
忘れられるノーテンキな性格に生まれてラッキーだ。
逆は、ダメだよ。いいことが、999あっても、一つ嫌な
ことで気持ちが曇ってはもったいないもんね。今日はね、
いいことひとつありました。
小池一夫氏

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items