IMG_3647

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

たまには変わったことをしてみたい今日この頃です。海外へ1ヶ月なんて
いいですよね。でもとても1人なつを残しては、何処にもいけません。

やっぱり私はファッションで気分を変えるしかないかな?
でもすぐに気分を変えてくれるのは、ファッションです。やっぱり好きです。

IMG_4085

この頃は定員さんとのお喋りも楽しんでいます。
お若い方達は、忘れてしまってたものを思い起こさせてくれます。

IMG_1398

甘えんぼナっちゃん、気ずけばいつもそばにいます。

忙しい毎日の中に、パンチの効いた1日が入ると楽しいですね。
なかったら作るといいですね。心に栄養も必要です。

面倒くさいことを回避しては絶対に生きていけないの。
頑張って、面倒くさいことを。
マツコデラックスさん

人生はあなたが思うほど悪くない。
はやく元気出してあの笑顔を見せて。
竹内まりやさん

充実?充実してないから充実させるために動いてるんですよ
何も動かずに満たされる事はない、、、、と思う。
ロンドンブーツ田村淳さん

何もなくていいんだ。
人は生まれて、生きて、しぬ。
これだけでたいしたもんだ。
明石家さんまさん

しあわせだなぁ
のび太君

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items