IMG_1442

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

IMG_1439

例えば冠婚葬祭で、ご本人は忙しく全く気ずかないのですが時々思います。
ハッとするほど、この人こんなに綺麗だったっけって。

きちんと正装するとホントに綺麗です。それは元々それぞれ皆さまお綺麗な方なんです。
綺麗でいるって大事だなーと思う瞬間です。

凜として涙をこらえ上品に振る舞ったり、素敵だなーと思います。
その場にいらっしゃった方々もホントに美しいです。

いつも凜としてキレイでいなきゃ損だなと、やっぱり思うのです。

IMG_1427

びにょーん。今日はなにしよっかなー。とりあえずひと眠りと行きましょっかな。
なつさんのお気楽人生もわるくないなー。

毎朝、今日もいつもと同じ何も変わらぬ一日でありますようにと、
何か刺激的な変化が起こればいいなと、相反する二つのことを思います。
昨日までの過去に執着しない、変化を恐れぬ気持ちで過ごしたいです。
おはようございます。
小池一夫氏

平均寿命が伸びて、人生が長くなった分、やり直すチャンスも増えましたが、
それは過酷な現実との戦いの期間が伸びたということでもあります。
だったら、もう仕方ない、「覚悟」を決めて、それでも生を楽しむしかない。
どんなことが起こっても、「なんとかなるのが人生よ」と、ワクワクしながら
生きるしかない。
小池一夫氏

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items