みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

IMG_1364

今日も元気よく朝さんぽ行ってきました。時々はお休みしますが、
音楽聴きながら、速足で大股で、しっかり手をふって、姿勢よく歩く。

帰ったらしっかりと身体を伸ばします。お掃除が終わったら、ハイヒールで
朝食作りです。ただただ音楽にコントロールされて動いています。

人さまから見たら、あほちゃう?って言われそうですが、私には丁度いいんです。

IMG_1447

この日はいつもお世話になってる、若者君のお誕生会でした。イタリアンのコースで
いただきました。みんなで食べるごはんはとっても美味しかったです。

IMG_1457

デザートまで美味しく頂きました。この日は彼のベイビーも参加でしたが、全ての人達の
心を平和にし、全ての大人達に笑顔でコミニケーションをとって遊んで上げていましたよ。

「JAZZ」仲間の方々はいつも陽気で、真剣で、アイデアにあふれています。
彼らの若さと、60代の私のコラボで「JAZZ」は成り立っています。

実際私のしてる事も多いのですが、彼らの努力と笑顔と優しさに助けられていますし、
好きなことは、やっぱり楽しいんですよね。若者達に感謝とありがとうを、沢山言
いたいと思います。

「俺は絶対落ち込まないのよ。落ち込む人っていうのは、自分のこと
過大評価しすぎやねん。
過大評価してるから、うまくいかなくて落ち込むのよ。
人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん。」
明石家さんまさん

こころが寂しくなったり辛くなったりした時は
ちゃんとしたものをたべること

まず、自分のからだにやさしくしてあげる

そうしたら弱っていた心がちいさい声で
「ありがと」って言うのがきっと聞こえる
坂之上洋子さん

それではみなさま今日も笑顔で良い1日を。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

Jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items