navy

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

様々な場面で活躍してくれそうな「JAZZのTシャツ」ができあがりました。
今回は胸の空き具合を調節しました。丁度いい感じに仕上がりましたのでオシャレに着て頂けそうです。

white

今回ご用意したお色は4色。
着こなしのベースとして使えるグレー・白・ネイビー、アクセントとして使えるロイヤルブルー。
何色か持っていてもいいですね。既に4色買っていただいたお客様もいます。

zentai

今回新しく作ったグレー、外せない1枚です。着こなしのベースになります。
生地に光沢感があって、1枚で着ても素敵です。
アクセサリーも選ばないので良い感じで着ていただけます。

jazz-mo.com/cart/glay-tshirts

royal

ロイヤルブルーもお洒落です。
ネイビーやグレーのジャケットを上に羽織れば、良いアクセントになります。

jazz-mo.com/cart/royal-tshirts

10

こんな風にスカートとの組み合わせも素敵です。
Tシャツをメインに添えて今っぽく着て見みてくださいね。

今回も数に限りがありますので、気になる方はこの機会にぜひ取り入れてみてください。
ご注文はホームページからどうぞ。またはこちらまでご連絡ください。

0120-767-161(9時~17時まで受け付けています)

それではみなさまご機嫌ようさようなら
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items