IMG_4343

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

この靴は三越伊勢丹のオリジナルでとても履き心地が良いです。
ローヒールで何でも合わせられますが、ハイヒールも一足有るとお洒落ですね。

芳村真理さん81歳、ハイヒールも美しさも健在。ミレイユが言う「唯一本物の
エレガンスは、心の中にある、それに自然な気品」その言葉通りです。
ホントパワフルな素敵な方ですね。

IMG_4591

鎌倉長谷寺の庭も雨でいっそう美しく見えました。

IMG_1648

初めてのトマトが実りました。でももったいなくて取れそうにありません。

IMG_1659

娘(嫁)からお空の夫に大好きだったお酒を、父の日のプレゼントです。
私には大好きなパン、ブルーベリージャムは手作りホント優しい子です。

私達は洋服やバックも一緒に使うし、そうゆうことも平気な彼女が好きなんです。
いつも笑顔でいるところも、子育ても良い感じでゆったりのところも微笑ましい!

自分の幸福は人に伝染する。自分の不幸も人に伝染する。ならば、
幸福だけを人に伝染させるように努めようと決心した。
小池一夫氏

「気前良く与えれば、気前良く返って来る」というのは、モノやお金のことじゃ
ないんだよ。愛のことだ。人に与えた愛だけが、自分の手元に残る愛なのだ。
もし、自分が愛されていないと思うなら、それは人に与えた愛が足りなかった
のだ。愛は、無償じゃないよ。
小池一夫氏

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items