IMG_1579

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

以前多肉植物をたくさんいただいたのに、管理がよくなくなかったです。
今もう1度ほしいのは、この「チランジア」カッコイイなーと思います。

ベランダのミニトマトは、美味しく食べています。きいろと、赤の2本
赤は、まだ実が赤くなりません。楽しみです。何でもやってみるもんですね。

IMG_1710

お顔がはっきりとして見える、このチェック柄も人気です。家では娘も
私も着ています。ちょっとないこのチェック柄、素敵カッコイイです。

今日も私は家仕事です。元気なロックを聴きながら、プチヨガをしてみたり
お洋服作りしたり、ハイヒールでお昼ご飯のカレーを作ったりしています。

色々落ち込んだりもしてましたが、それは誰も喜ばない。だったら楽しく元気に
してたら家族が喜んでくれるし、何でも楽しんでしまうことに致しました。

IMG_1716

あら、どなたかいらっしゃったみたい!なつさんに関係ございません!

その日その日が一年中の最善の日である。
エマーソン

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。
人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
ホイットマン

人生はクローズアップで見れば悲劇
ロングショットで見れば喜劇
チャーリー、チャップリン

ショックが問題なのではない。
問題は、まだ起こってもいない
ショックを想像して、疲れていくこと。
伊藤守さん

いつも、今、ここにないもののことばかり
考えているとすると、今ここにあるものの
ことは、いつ考えるのだろう。
伊藤守さん

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items