IMG_4861

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

オープンレストランもこう暑くては、じっくりと味わってもいられません。
と言うわけで素敵なのに、外には誰もいません。

今日は秋冬物を作りに新宿へ行って参りました。
今回はチェスターコート&セーターを作ることに致しました。

IMG_4856

新しいお店も沢山出来てて、銀座はやっぱり楽しいです。

IMG_4810

帰りに娘のところへ寄ったら、美味しいご飯とティラミスを作って
待っててくれました。彼女の作るご飯もデザートもとってもおいしいんです。

心配の9割は起こらない。幸せの9割は起こる。
ポジティブシンキングな人とネガティブシンキングな人との考え方はそこが違う。
ネガティブシンキングなら、ノーシンキングの方がマシ。10割起こるのは
いつかいなくなることだけ。
なるようになるのが人生ってものよッ!
小池一夫氏

うれしいとき、楽しいとき、かなしいときに、誰の顔が浮かびますか?
その人はあなたのかけがえのない人です。
ありがとう、と感謝の気持ちを伝えましょう。
松浦弥太郎さん

一ヶ月に一度、わがままの日を決めてみましょう。
その日は自分のわがままを存分に発揮して楽しみましょう。
気分がすっとします。
松浦弥太郎さん

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items