IMG_1801

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

今日は私は映画の日で、「グレース、オブ、モナコをみました。
あの美しいグレース、ケリーが、公妃として国のために、頑張った
ことを知り感動致しました。

IMG_1811

美しいドレスを着てとても幸せそうですが、そこには大きな
努力があったんですね。立場の違いはあっても孤独や苦労はそれぞれに
ありますね。

IMG_1586

小池一夫氏のご紹介で聴いた、バッハの「憐みたまえ我が神よ」を
聴きながら、今私のまわりでは、悩む人達がいるのに、その前で私は
無力です。

でも私の経験も含め全てのことは、きっと間違っていないのだと思います。
彼女達それぞれに、苦しみの中からきっと何かを見つけ出し、

与えられた現実の中で精一杯自分らしく、生きて行くのだと思います。
なにを選んだとしても、私にできることは静かに見守ることだけです。

疲れたときには少し昼寝をしましょう。10分寝るだけでもすっきりして
元気になります。無理をせずに、のんびりやることです。
松浦弥太郎さん

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items