IMG_1992

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

五嶋龍さんのバイオリン演奏、本当に素晴らしいですね。
美しい曲とともに、鍛えあげられた筋肉も、音楽への彼の真の強さを物語っています。

IMG_1820

音楽もさまざま有って、その時の気分で心を整えて、日々の生活を豊かに
出来るといいですよね。私は毎日音楽に救われています。

IMG_2050

こちらは娘(嫁)が作ってくれたチーズケーキ、甘さを抑えて大人の味で
娘のケーキがいつも世界で1番美味しいなーと思ってしまいます。

スイーツの美味しさも、一人でいると忘れがちな美味しいご飯の大切さもいつも
彼女を見ていて改めて教えられます。いつもホントにありがとう。

80になっても、無知は圧倒的に続く。知るべき事は無限にある。
時間と能力はあまりにも限られている。
しかし知りたい事は徹底的に知ろうと努める。一つの知は、
別の知を引き寄せる。
知る喜びと知らない事の悲しみを日々感じる。
小池一夫氏

心の中を悩みや不安でぎゅうぎゅうづめにしてはいけない。
時には人を信じ頼って見るのもいいもんだ。
心にも頭にも「何か良い事」が入り込める空間を意識的に
空けておくのだ。
小池一夫氏

それではみなさま今日も笑顔をわすれずに良い一日を。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items