みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

イタリアの何処かで撮った時計が素敵です。

ベルベット型押し&レザーコート、凝ったデザインですね、素敵です。

今年のクリスマス会はこれ、ネイビーのチェスターコート&グレーのワイドパンツ&
ピンクシャツ。頑張りすぎないキレイめオシャレはお友達にも好印象を与えます。
(皆様私のように水仕事でお疲れの手には、マニキュアを忘れないでくださいね。)

おなつ日向ぼっこです。ねむいニャん。

クリオロのケーキは始めて、お嫁が買って来てくれました。すごく美味しかったです。
サントス・アントワーヌさん世界パティスリーで最優秀味覚賞。そのお味は最高です。

時々思います。今の自分に追いつかない自分の気持ちと、何もしなければ一人の不安
に立ち向かわなければいけないこと。夫がいた時には何だかんだ言っても夫の後ろへ
逃げ込めたけど、そうも行かない現実は結構これでなかなかーです。でも大丈夫、あの頃
とは違う自分もいますし、違う経験もしています。楽しい嬉しい寂しいそれが人生ですね。

二つの手のうち一つは自分のために、
もう片方は他の誰かの役に立つために
あるのです。
オードリー・ヘップバーンさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items