img_5869

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

こちらのコートは「スティーブ、マックイーン」英国御用達の名門ブランド
あのキャサリン妃が、ウエディングドレスでお召しになったブランドです。

そう思って見てると、なるほど可愛いです。
私達世代には無理ですけど、孫がいたら着せたいなーと思いますね。

img_5872

色んなものが有って何だか良く分からないお店、だからこそ見てみたくなります。

先日福島のまだ大変な中にいらっしゃる方からのご注文がありました。
新しいお洋服を着て気分を変えて、これからの長い日々を頑張って行こうと言う思いに
感動致しました。

洋服には新たな思いを与える力が有るんだなって、身の引き締まる思いが致しました。
私自身が時に寂しさに負けてしまいそうになる中で、日々を大切に生きなきゃいけない
と教えられました。

人と話をする時は、ちゃんと「心」でものを言っているか、
「頭」だけでものを言ってはいないかと自戒する。
あるんだよ、頭だけで話をしている時が。
拙くても、浅くても、心で話さなくてはね。
小池一夫氏

人生には、「ひとりが楽しい」と、「みんなで楽しい」の両方が
ひつようだ。どちらが欠けても、人生は楽しめない。
小池一夫氏

それではみなさま今日も雨ですが、笑顔を忘れずにいてくださいね。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items