IMG_0163
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

やっと暑かった夏も終わりですね。食欲と読書とお洒落とちょっと
寂しさも伴って、でも1番美しい景色が待っててくれる秋ですね。

松浦弥太郎さんのコラムに知人の方から「もし自分をやっつけようと思ったら何を
するか?成長したいなら、それを考えるといい」と有りました。これは自分を見て、

未熟なところ、弱いところ、無防備なところを見つけると言う考え、自分なりに
そこを強くする、努力、学ぶ、備えをする、それが成長に役立つと。確かに。

仕事を持つ持たないにかかわらず、生きて行くうえで、大事なことかも
知れませんね。芯を持ったうえで、笑顔で暮らすのは大切なことですものね。

そろそろ秋物も買い足して行こうかと思っています。使える服しか買いません!
「着回し」は大きな課題ですよね。「元が取れた」ときの満足感(笑)で、気分がかなり
上がりますものね。

若い頃からシンプルな服が好きです、そんな中にも変化は有って、それを自分らしく
着るには持っている物を考え、何に合わせるか何を買い足すかが楽しいですね。

秋はお洒落が際立つ時、健康にはお洒落が1番ですよね。新しい服を着る時
には、「私は元気よ」って思います。だから元気を買いに出掛けます。

「奇跡は心が起こす」この言葉が好きです。私にとってJazzは奇跡のようなものです。
これが有るから今日も元気にいられる、全てに感謝して今日も良き1日を過ごします。

なつさんは今日も、のほほーんとお外を眺めたり、遊んでくれ攻撃に出たりおやつの
おねだりに頑張ったりで、ねこってホントテキトーでイイです。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items