img_6008

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

オリーブの木、なんだかいいですね。こんな大きな木がお庭にあったら
いいですよねー。憧れです。

IMG_5118

革ジャンパー私達くらいの大人が着ると素敵なんですよね。

img_2433

フィギュアスケートが大好きで見ています。
やっぱりドレスが1番気になります。特にペアのドレスが素敵です。

img_2415

久しぶりのなっちゃんです。なんて家の子、可愛んでしょ!親バカですね(笑)
寒くなって、すり寄って来ることが多くなりました。

生きていれば、落ち込むことはたくさんある。
気持ちが落ち込むことは悪いことではない。
落ち込んでもいい、しかし、早く立ち直ろう。
その癖をつけるのだ。
長く落ち込んでも、良いことなんてない。
空元気でもいいから、さっさと気持ちを切り替えて
次の一歩。
小池一夫氏

あの頃のあなたは、もっと強く
もっと、まっすぐで
とても可愛いかった。
その少女は今も、あなたの心の中にいる。
エツコさん

それではみなさま、どんな時も笑顔を忘れない人でいましょうね。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items