img_6852

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

今年は寒い冬になりそうですね。できればあったかい方でお願いしたいのですが、、。
ここは覚悟を決めて、寒さ対策しなければなりませんね。

img_6754

この頃は家に閉じこもりで春夏準備です。どっか行きたいでーす。
せめてと思い、スーパーマーケット行ってきましたよ。で、スッキリです。

IMG_1711

私の好きなこのシャツも、今、セーターとの組み合わせが良い感じです。

JAZZはやっぱりLサイズをご購入下さる方が多いのですが、いつも思うのは、
おサイズ合っていらっしゃるかしら、と言うことです。

この年代になりますと、少しゆったりサイズが楽ですよね。でもそれではお洒落に
見えないんですよね。私は家と外を分けるようにしています。

家では少しゆったりと動きやすく、でも何処かにお洒落は忘れないがテーマです。
外では少し緊張感をもってサイズはピッタリで、好奇心を忘れないがテーマです。

「真剣に生きた日」は、僕の人生に何日あっただろうか。
80になってかえり見ると、日常に流され、意外に少ない気がする。
しかし、大丈夫。僕は、真剣に生きる日を増やすと「今」決めたから。
まだまだ若い君達よ、「真剣に生きる日」にもっと自覚的であれ。
今日これから真剣に生きると決めるのだ。
小池一夫氏

それではみなさま、今日も笑顔で頑張ってくださいね。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items