みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_2532

スティング世界一カッコイイ65歳です。映画「レオン」のエンディングテーマが素敵ですね。
筋肉で鍛えた美しい身体、私達の年代はまだホントに若いです。希望が持てます。

スティングと言えばこの曲「イングリッシュマン、イン、ニューヨーク」夕方さんぽで
よく聞きました。生きてるからには、彼のようにシャキッと、を目指したいですね。

img_7722

img_7724

今日は娘の所でご飯いただきました。上の前菜も下のあおさのクリームパスタも
すごく美味しかったです。彼女の作るご飯は香りも味も最高です。

旅も人生も同じで、いろんなところに大切な宝物が実はたくさんころがってる。
その宝物に気ずけるかどうかは自分の心の在り方次第。
同じ道を歩いて同じ景色を見て同じ体験をしても
「何もない場所」にするのも自分。
「喜びや感激、感謝の連続」にするのも自分。
旅の人中村隊長さん

成功の反対は失敗ではない、何もしないことだ。
今、自分が惚れた事があるなら、ためらうな、翔べ。
小池一夫氏

それではみなさま明日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items