みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

白のボトムス合わせやすく、若々しさを作ってくれる一着です。どうしても
馴染めない方には、お家の中で白パンを試して見て、すごく楽に馴染めますよ。

ニットジャッケット、ホント楽な感じにも着れちゃうし、お洒落着にもなるからいいんですね。

私がファッション業界で1番尊敬し、愛する‘‘ヨーコ渕上さん’’(ロバート秋山さん)。
「他人様の服を剥ぎ取る覚悟がないのなら、お洒落なんてやめなさい。」

そうですねえヨーコさん、私も他人様のお洋服「それ着たい」と思うことあります。
思いきって、剥ぎ取ってしまった方がいいんですかね~。(笑)

笑って、笑って、自分を笑飛ばせ。
笑って、笑って、笑で乗り越えていけ。
怒りも悲しみも失敗も喪失も、笑で乗り越えて行け。
「君が笑えば」から。

人は、自分で生きなくちゃいけない、、。
誰かにおんぶされたままでは、どんなに恵まれていても、
幸せにはなれないってこと。
宮部みゆきさん

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items