みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_0686

こちらも雪が降ったりで、ホント寒くなって参りました。

img_0669

チャイニーズレストラン「パラダイス、ダイナシティ」でお昼ご飯にしました。

img_0675

パクチーいっぱいの酸辣湯麺と小籠包を頂きました。パクチー嫌いではないけど
やっぱり香りつよいです。酸辣湯麵が別物にヘンシンしていました。

3

良く痩せたらオシャレするの、っておっしゃっる方いるんですけど、もったいないです
ご自分の個性で着こなしてしまいましょう。姿勢を良くするとステキです。

人生に手遅れも近道もない。
なんでもっと早く行動しなかったのかなあとか、もっと早くこういう考え方が
出来ていたらなあと思うのだけど、そう思えるまでには、今までの全ての人生
が必要だったのだろう。
人生に手遅れはないし、近道もない、ということ。
小池一夫氏

あの時あの道を選ばなければとか、どこで道を間違えたのだろうと悔やんでも、
どの道を選んだとしても結局は今の自分にたどりつく道だったのだと思う。
過去の道を変えることはできないが、これからの道は選べる。
小池一夫氏

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items