みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

IMG_1090

今日は私の誕生日、子供達がお祝してくれました。これは紅茶好きの私に伊勢丹の紅茶の
プレゼントです。子供達の足も写っているし。大人になっても二人とも可愛いし、笑えるし、、。

IMG_1093

IMG_1099

IMG_1098

お嫁ちゃんが素敵なレストランを予約してくれたんですが、そちらではハプニングがあって、
私達は退散いたしました。でもここのレストランもとっても美味しかったですよ。ありがとう。
予約のレストランも優しいオーナーさんで、私達にも配慮がとっても良かったです。

お嫁ちゃんに「二人が仲良しで母は嬉しい」と言ったら、「お互い少し気を使ってるの」と言う。
それって大事ですよね。いつからなんでしょうねー、お互いに気を使わなくなったのは?

ほんの少しの気遣いでもっと仲良くいられたのになーと今更ながら思ってしまいます。
言いたいことをそのまま言うのではなく、家族だからこそ愛情をもって話さなければいけませんね。

IMG_1104

IMG_1109

ひとりになりましたが、この子達に見守られて幸せです。

愛する人の心の
よりどころになるには、
何かをすることではない。
ただそこにいて、
愛情に満ちた時間を
分かち合うことなのだ。
バーバラ、アンジェリス

自分のすぐそばの人すら愛せない人間に、
多くの人を愛する事はできません。
三宅正治さん。

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items