IMG_1664

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

ぐっと寒くなってきましたが、お元気でいらっしゃいますか?
私はホカロンと、たまーになつさんのこたつにおじゃましながら元気です。

電動自転車でけっこう遠くまでお買い物に行ったり、その先でお茶しながら、
買った本を読んで時間を忘れたり、色んなヘマをやりながらも楽しい毎日です。

ポジティブシンキングと言う言葉を多く聞くようになりましたが、ようやっと
そんな風に毎日を過ごすことが出来るようになりました。

自分だけ楽しくてはいけないような、辛く悲しくいないといけないような、そんな
毎日だったように思います。でもこちらが落ち込んでも誰も楽しく有りませんし、
私が元気で楽しくいる事のほうが、周りを元気にするし楽しくもなります。

どんな事も捉えかた次第ですものね。どうせなら何でも良い方に受け取ります。

IMG_0625

朝さんぽはちょっと寒いので、朝食の後にしています。背筋をのばしてしっかりと
歩いてから、ラジオ体操もやっていますよ。気持ちいいですねー。

台所ハイヒールもけっこう足がきたえられます。幾つになってもオシャレでいたいし、
何より楽しんで生きていたいですよね。

「起こることすべてに理由があると思う。人が変わってしまうのは、相手と別れる
すべを学ぶため。物事がうまくいかなくなるのは、うまくいった時に感謝するため。
嘘にだまされるのは、信じられるのは自分だけだと最後に学ぶため。時々良いことが
だめになってしまうのは、もっと良いことにめぐり会うため」マリリン、モンロー。

そうだね。ほんとだね。みんないつもすごくがんばってる!!

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items