気球
みなさん、こんにちは!
50代・60代の大人の女性のファッション通販「Jazz」の大山 真沙子です。

みなさんは、50代、60代を迎えて、
「歳を取ったな〜」と思う場面はありませんか?

もちろん私も同じ。
やっぱり若い頃のような肌の張りもありませんし、
コンディションもとても満足な状態ではありません。

そんな中、私が特に気にしている部分というのは、
やっぱり「背筋」と「足」ここさえしっかりと整えておくと、若く見える気がします。

私は出掛けるときも、一日中お家にいる時でも、必ずお化粧をするようにしています。
「マニキュア、ペディキュアは90歳を過ぎても忘れない女性がいる。」
そんな素敵な覚悟を持った女性がいます。私もそんな風になりたいな〜と心から思います。

お洒落というのは、心に心地よい緊張感を持たせてくれるものです。
それがダイエットにも繋がるのではないのかなと私は思うのです。

口角を上げて美しく歩いて、何があっても、
「私は大丈夫」って自分に言い聞かせる。

そんな覚悟を決めた、
佇まいの美しい女性像が憧れなのです!

「家族のための自分」だけでは無く、
自分のためだけの自分でも有りたい。

良い人生は、いつからでも、自分自身で作れるものだと、
私は信じているし、何歳になっても、きっと出来ると思っているのですよね。

ただひたすら「若くいよう」とするのでは無く、
自然な若さには洗練された大人の魅力があるのだと私は思います。

鏡を見る事を忘れずに、シンプルにクールにお洒落を楽しみたい。
「洗練」それが年齢など無意味なものにすることを信じています。

それではみなさん、
ごきげんよう、さようなら(^^ゞ

「Jazz」大山 真沙子

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items