写真を撮る女性
みなさん、こんにちは!
50代・60代の大人の女性のファッション通販「Jazz」の大山 真沙子です。

同年代の著名人の中でも、私は阿川佐和子さんが好きです。
彼女の話し方、笑顔、自然な雰囲気が素敵。

才女でありながら、気取らない雰囲気と話し方、
その内容にはいつも好感を持ちます。

あの素敵な笑顔で口角のあがった時の目尻のシワ。
自然でいいな〜と、思います。
自然の美しさは、何よりも魅力的ですよね。

そしてキャロライン・ケネディさん。
笑顔も、姿勢も美しいです。

洋服もどんな場所でのスタイルも、さすがに品があります。
アクセサリーも、ハイヒールも全て彼女は理想的な姿そのものです。

そして「育ちの良さ」を感じますよね。
スカートの丈から、スカーフの使い方、歩き方まで。
なにを取っても美しいのです。

でも「もう、この歳なんだから、いいじゃない。」
そんな声が聞こえてきそうな気がします。

生きるって、体力も気力もいる。
だからこそ、自分には厳しさも必要です。
私はいつでも自分自身が満足出来る自分でありたいと思っています。

だからこそ、
私たちには「心強い目標」が必要だと思うのです。
同世代の著名人の方々はまさにそんな心強い目標だと思っています。

桃井かおりさんも素敵。
彼女のトークは聴きいってしまう。凄みを感じる。パワーを感じる。

ちょっとはじけている所っていうか、やんちゃというか、そんな所も素敵です。
年齢を重ねた、中身の濃さとものすごい行動力。

何処かの国へさっと飛び込んで、
ひと味違う、ものすごい素敵な、作品を作り上げてしまう。

そんな姿勢がたまらなくカッコイイ。
積み上げて来たものが、半端ない格好良さ素敵ですよね。
もちろん彼女らしさ満載のファッションも、その国々にマッチしてて格好いんですよね。

私たちの同世代には、こんなに素敵な女性がたくさんいます。
彼女たちに出来るのなら、私たちにだってできるはず。

たくさんの良きお手本を見ながら、
日々、自然体の美しさを磨いていきたいですね!

それではみなさん、
ごきげんよう、さようなら(^^ゞ

「Jazz」大山 真沙子

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items