20288669_2015-02-26_19-25-42__T3A3255
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

ずいぶん暖かくなってきましたね。
こんな日にはジャケットの下にノースリーブのブラウスもいいですね。

春はスタートの季節。
ファッションも少し華やかに行きたいですね。
色は派手にならないように、アクセサリーでボリューム感を出したいです。

長く着られる物で、
飽きなくおしゃれを楽しむためには派手な柄物はNGです。
シンプルにいきたいですね。

最近ではデニムオンデニムが流行ですが、
私たちの年齢では、あえて止めておくのが良いかもしれません。
上はジャケットで、綺麗めコーデで行きましょう。

それにしてもフィギュアスケート楽しかったですね!
私の大好きな浅田真央さんがいないのがちょっと悲しいですが。
今私が注目いるのが小塚崇彦さん。

演技もさらに美しくなったし、お顔も凛々しく気合が入って美しい。
凄みを感じます。

海外の選手もそれぞれ個性豊かで美しい。
誰も彼も、全部応援してしまいたくなります。

「金メダルが10個あればいいのになー」と思いつつ、
それでは意味がなくなるし、困ったものです。

フィギュアスケートを見ていると、
ものすごく一生懸命生きている感じがしますね。
選手の皆様に心からありがとうと伝えたいです。

衣装もステキですね。
特にエキシビションのアイスダンスの衣装は本当に素敵でした。
まさに一つの素敵な物語に、連れてってもらえた気分ですね。

ハビエルさん、お国柄ともいえる陽気で優しいお人柄。
そして「羽生君」にとっても優しい所もまた大好きです。

次のオリンピックも楽しみです。
それではみなさま御機嫌ようさようなら。

「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items