20288491_2015-02-26_19-17-58__T3A3112
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

皆様は、スカート履いていらっしゃいますか?私は履きます。この年代に
なると、パンツの方を多くお見かけします。

でもやっぱりスカートは女性らしさを見せてくれますし、足を出すことで
背筋も伸びますし、足を揃えて座る事の美しさを改めて教えてくれます。

フランスを訪れた時、マダム達の美しい足さばき、憧れました。でも
もう少しで、日本のマダム達もそこに追いつく感じがしています。

「歳、それがなに!」と言わんばかりに、彼女達は素敵でした。
瞳も輝いて、仕草の美しさは、とても若さでは追いつけない魅力が有りました。

jazzのお洋服もまだまだこれからです、泣いて、笑って、忙ししですが、やっぱり
それでも楽しい。生きてるって感じがします。

生きることは、この年代からが大事と思っています。どれだけ笑顔でいられるか、
平和な心でいられるか!それは自分次第ですね。

なるべく、できるだけ、笑顔で生きて行きたいと思っています。いつでもどこでも
なにが有っても、口角上げながら生きる事、それが私の目標です。

時々はしっかり休んで、そしたらまた「よし」と気合を入れて頑張ります。
誰に対しても心穏やかに笑顔でいれば、誰より自分が楽です。

もうここからは、自分に正直に素直に生きて行きたい、どんな事も楽しんで行きたい
ですね。そして自分へのご褒美も欠かせませんね。

みなさまも小さな幸せ沢山見つけて、楽しんでまいりましょうね。
それではみなさん御機嫌ようさようなら。

「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items