カットソー
みなさんこまにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

暖かくなって来ましたね、お元気でいらっしゃいますか?
私は寒さには弱いので、この暖かさ嬉しいです。

時間によってはTシャツ1枚で過ごせるのは、ありがたき幸せですね。
ジャズのTシャツも、もう少しで出せそうです。嬉しい限りです。

冬物の片ずけやっと終わりつつ有ります。今回はなにを残そうか!毎回
考えますね。この冬着なかった物は、有難うを言ってさよならしました。

沢山有っても仕方有ませんものね。この年齢だからこそ沢山より、今らしさも考え
つつ、今有る物とのコーディネートを考えて、新たに買い求めて行きます。

お買い物は女性を元気に輝かせてくれますね。私達の年齢になると自分より周りの
人の事を思ってしまいますが、元気にいるためには、まず自分が、輝く必要が
ありますね。そして新たな気持ちでまた、ここからスタートです。

女性はいつでも元気が必要ですね。ちょっとくらい、どっかが痛くても、家族のお腹は
待ってはくれません。こんな風につい頑張っちゃうんですよね。

だから溜め込まないように、フィットネスクラブや、友人とにのお茶会、ちょっとした
パーティーにお買い物は必要ですね。忙しくても自分が必要とされている事は嬉しい事です。

今日は息子達が食事に来てくれました。部屋の温度が上がったような気がします。若いって
すごい。彼らの優しい言葉と笑顔にはホントに癒されます。

人はこんな風にほんわかと、生きて行くべきなんだと、彼らの若くても大人な考えに、ホっと
したひと時でした。みんな色々様々有るけれど、それを出しても誰も嬉しくないですよね。
ほんわかは、大切なことです。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items