20288479_2015-02-26_19-17-00__T3A3100
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

いつもカッコイイって思ってしまうのは、萬田久子さん。
年齢を吹き飛ばして、好きな物を着る、また良く似合ちゃうんですよね。

生き方もステキです。いつもお元気で明るい笑顔、大好きです。
表で笑っていても悲しい出来事もお有りになって、それでもいつもニコニコ。

私にとっても去年の5月は大変な時でした。
息子のロアラブッシュでの素敵な結婚式。その後には大きなショックな出来事もあり。。。

人生は色々な物語を見せてくれます。だからこそ家族の絆は美しいものだと、思いました。
Jazzにも、息子達にも、尊敬しているお姉さん、沢山の人に支えられた今日までの日々、
ありがうございます。こんな私を気使ってくれたことに心から感謝致します。

そして沢山の本は私の思考を変えてくれました。様々な角度から考える事が出来て頑固で
混乱した頭の中を、整理してくれました。

そうそう萬田さん、彼女こそ素敵な自由人だと思います。人生の楽しみ方を知っている気が
します。彼女はいつだって洋服に負けない強さを持っている。いつでも自分らしさを表現している。

「人生楽しんでるなー」と思わせる凄さ、いいですねー。人生は楽しむためにも有るはずです。
超高いハイヒールを履くために、スクワットをする、ジムにも通う、カッコイイですね。

さびない人と言う印象。つまりは、人生楽しんだ者勝ちで、楽しんでる人の所には常にお祭り
騒ぎ的な、楽しみがやってくるって事でしょうかね?イイですね。

悲しい事ってほっておくと、更に深まる。どっかで「えい」って切り替えが必要だと思いました。
自分に気合を入れて、「大丈夫」悲しくても、嬉しくてもお腹はへる。時間より気合です。

萬田さんを見習って今日も二って笑って生きる。
みなさまも何事にも負けないでくださいね。乗り越えられないものは、きっとないと思いますから。

息子からデートの誘い嬉しい。白パン履いてお買い物して、美味しい物食べて、沢山話す。
幸せは、まだたくさんたくさん、ここにいる。元気出してまいりましょう。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items