IMG_1359
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

皆さまブレスレットしていらっしゃるでしょうか。今重ね付けが流行ですね。
私も幾つか持っています。袖をたくし上げた時にちょっと見えると素敵です。

小物は有ると無いとでは大きな違いが有ります。もしかしてご主人の目には留まらぬ
かも知れませんが(笑)女性同士ですと、評価は高いかも知れませんね。

マニキュアと同じでブレスレットは、女性らしさを演出してくれる優れもの、使わな
きゃ損です。誰より自分が嬉しいですよね。こなれ感もしっかり出せます。

今日はスーパーでお買い物をしました。沢山のお野菜を買い込んで、湯通ししたり、
炒めたり、刻んだり、すぐに食べられるようにして、一部は冷凍にしておきます。

美味しいお野菜がいっぱいで、ホントに有難いです。贅沢気分になりますね。
お昼ご飯は、それをおかずに豪華ごはんになりました。

私が若かった頃に、私の犬にお声を掛けて下さった80代くらいの女性が、お話して
下さったことで、今も忘れない事があります。「人生と言うのは自分が考えたように行く
ものだと言う事、楽しい事を考えればそうなるし、悲しい事を考えればそうなるものだと」

「だから笑っていなきゃダメよと。人に辛くあたれば、それは自分に帰ってくると、人に優
しく笑顔でいなさい。」とおっしゃった事を忘れないように今も生きています。

ホントですね。この年齢まで生きてきたのですから、人には優しく有りたいですね。私は楽しい
ことまだ沢山経験したいので、楽しい事を考えながら、穏やかに生きていたいです。

楽しい事、色んなコーディネートを考えるのも楽しい時間です。床にそのまま洋服を置いて靴と
ベルトと帽子もコーデして見たり、実際に鏡の前で着てみたり、ハンガーに吊るして眺めて
見たりと、そうアクセサリーやバックも一緒にコーデします。

新しい作品作りも楽しい時間です。布をトルソーにまとわせて、ココさんのようにハサミで
ジョキジョキ1番のお気に入りを直されるとちょっと悲しいけど、そんな意見も大事です。

どんなこともワクワクしながら始めたら、きっと形になっていくから、止められないですね。
楽しいことを笑顔でワクワクしながら、今日も頑張ってまいりましょう。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items