ts3
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

本日Tシャツとボトムスが入荷しました。
これでようやくJazzの服だけでコーディネートができるようになりました。
我が子の誕生のように嬉しいです。
細やかな所に気を配っていましたら長い時間が掛かってしまいました。

思ったよりずっと良い出来でしたので、喜びもひとしおです。
みなさまにも気に入って頂けるかと思います。

最近では全国各地からご注文をいただいており、
とてもありがたく思っています。
着心地の良さにもご満足いただいているようで、大変嬉しく思います。

電話でのご注文の際にはいつも励ましのお言葉を頂いています。
少々くじけそうになる時にも大きな力となりました。
長い間待って頂き、その上で優しいお言葉を頂けることは心から嬉しく思います。

Jazzはやっとスタートラインに付いたところです。
温かく見守って頂けると嬉しく思います。
一歩一歩丁寧に歩んでまいりたいと思います。

Jazzはバーゲンセールを一切行いません。
流行に流されず、数年使っていただけるアイテムのみを作っています。

今回作ったTシャツも半袖ですが、長袖と比べても、
重ね着の時にもたつきが無いので着やすくなります。
春夏だけではなく、年間を通して私は使っています。

また今回作ったパンツもお洒落感を出すためには、
この位の厚みが1番かと思います。シーズンを問わずお使いいただけます。

たくさんの服に囲まれて生きるよりも、
少数精鋭の心地の良いお洋服と付き合えることが
とても豊かな生活に繋がると私は考えています。

今回も私がモデルを担当させていただきました。
毎回のモデル体験は恥ずかしい限りです。

この歳になるまで人前に出ることは有りませんでしたから尚更です。
これからも見て頂けると嬉しいく思います。

新しい商品は以下のページでご覧になっていただけます。
良かったら見ていただければ幸いです。
jazz-mo.com/

今日のなつさんは、相変わらず甘えん坊です。
ばーやも結構大変です。
なつさんの甘えん坊がとまりません。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items