3
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

白のボトムスちょっとレベル高く思えますが、50代60代元気出して生きるには
このくらいが、ちょうどいいです。

実は私もちょっと最初抵抗が有りました。でも履いているうちに慣れてきます。
1番合わせやすく、使っているうちにスッキリ感がたまらなく気に入っています。

白のボトムス、マストアイテムです。今ご好評頂いています!
元気作りのために、ぜひ挑戦してみてくださいね!

Jazzのお客さまは、1度ご購入頂くとまたご注文を頂きます。本当に有難く思って
います。心から感謝致します。拘って作らせて頂いたかいが有ります。

昨日は久しぶりにココスでランチしました。包み焼きハンバーグ美味しかったです。
シーザーサラダも、とてもとても美味しいかったです!お外ご飯ホント嬉しいですね。

ゆっくり話せるので、そこも嬉しいところです。若者達には夢があり希望があり、
はなしていると時間を忘れます。若者達のエネルギーはすごいと思いました!

気分をかえるのには、年代の違う若者たちが1番です。こちらが、教わることが
多いのも楽しい、何度でも丁寧に教えてくれるから、ホント優しいんですよね!

こんなに暑くては出掛ける勇気もわかないです。お水とキュウリの塩漬けとレモン
の蜂蜜漬けが最高に美味しいですね。何とか暑い夏を乗り切りたいものです。

「笑わせてくれる人が大好き。私は笑う事が何より好きなの。笑いは色々な苦しみを
癒してくれる。きっと、人にとって一番大切なことではないかしら。」オードリー。

「人生はそんなに悪くないって、生きて来て分かった。大切なのは、自分の心に耳を
傾け自分が何を正しいと思うか、ほかの誰にも決めさせないこと。」ダナ、プラトー

ホントに素敵な言葉達が、誰の心の中にも染み入りますよね。
さてさて、今日も頑張って美味しいご飯をつくりましょうか。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「ジャズ」大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items