IMG_0133
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

新しい香りはまず玄関に置きます。いつも私はスッキリとした香りを選んで
います。ガラスの入物も可愛いくて買ってしまいました。

家の中がいい香りだと幸せな気分につつまれます。これも六本木ヒルズの中
のお店で買いました。。お買い物をして美味しいご飯を頂いて楽しい時間でした。

白のボトムスで出かけましたが、やっぱり合わせやすく着心地も抜群で都会の
空の下にも良く映えました。歩く人のホワイトボトムと比べてニンマリJazzイイ。

お仕事の時には家で良く履きますが、特別な元気をくれるので、大好きな1本です。
1度履いてしまえば、すごくシンプルでカッコイイ、そこが大すきです。

私のような人はだら~んとなってしまいがち、だからメリハリはだいじなんですよね。
きちんと感有るパンツで、お仕事気分を作っています。

なつさんのおかげで、この頃早起きです。なので朝さんぽ頑張っています。
その日1日がホントに変わって来ます。音楽の力もすごくあります。

「まだまだ遠くまで行こう次の景色を、そう心の声を聞こう。本当の優しさ強さとは
鈍くなって行くこととはちがうのさ。この道の途中でハナうた口ずさんで、はにかんで
笑っている君へ何があったって、おいらがそばにいるぜ!」

なんて歌聞きながら、まだ出来るっておもうんです。

「辛くて落ち込んでいる時は自分しか見えなくなるものさ、楽しくて嬉しい時はそれすら
忘れてるものなのさ、とても悲しい時にこそその子のために手を差し出そう。その瞬間に
君の苦しみはやがて壊れてパッと消えた。」

「悩んでいたって時間は過ぎてくぜ、何があったってお前のそばにいるぜ。(口笛)」
「悩んでいたってあなたが悪くたっていても経ってもいられなくてお前のそばにいるぜ。」

わたしの今はお空の人そうしっかり時々見守ってて、そしたら頑張るから。

明るい曲に合わせてこんな歌詞で、沢山聞きながら毎日さんぽです。
なんかやんなきゃ、そりゃダメでしょうって気になりますよ。

若者達にはホントいつも教えられます。ぐちを言っても始まらない、そんな暇有ったら
なんか出来るはず。せめて優しさと笑顔を忘れないで、今出来ることに感謝して頑張って
行きましょう。

Jazzのトップモデルなつさんは、はなを赤くして廊下にころがっています。
雑巾がけが終わったら、そのよこにわたくしも、ころがる予定でございます。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items