IMG_0123
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

この日はJazz服で六本木ヒルズでお買い物をしました。
流石パーキングにはすごい車がズラリといつも並んでいます。すごいなー
と思いますが、正直車種は全く分かりません。

流石ヒルズ、いつも品良く商品が並べられていて、美を感じます。
時々は行ってみる価値は有る気はします。

エストネーションで、秋物ボトムを買いました。ココシャネルのように毎日
自分のところ服と言うわけにはまだ行きませんが、気晴らしにはお買い物最高です。

ショッピングは私にとって心の癒しと、しっかり生きるための、強い味方です。
人生は日々色々ありますね。だから癒しも気持ちの張り感も、必要なんですよね。

60代になって分かった事は、夢や希望を持たないと、大切な有ったものもなくなった
りで寂しい現実に悩まされそうになったりして、ここからが、結構大事なんだなーと。

これは私だけなのかも知れませんけどね。取り合えずやりたい事が有り、優しい若者達の
話も聞けて、ポジィティブに生きて行ける環境を与えてくれていることに感謝です。

洋服の力を今改めて実感しています。拘りぬいた物を着れば、それなりのシャキッと感も
持てますし、着るもの1つでもその人の生き方を表しているとおもいました。

そんな訳で今日も「ほらあなたにとって大事な人こそ、すぐそばにいるよ~。」
「変わりゆく今よどうせだったら、あきれかえるくらいおもしろくなれ~」

「そして変わりゆく僕よ望おおき僕よ、終わりなき明日よおもしろくなれ~」
なんて口ずさんで、今日もやっております。

気まぐれなつさんとまた一緒に寝ることになって、なつ姫さんに時々顔をけとばされながら
も幸せです。居てくれてありがとうです。

「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items