IMG_0101
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

ヒルズのお花屋さんカッコイイです。「いつかここで買うぞ」と思っています。
今は暑いのでお花も大変だけど、生花はやっぱりいいですね。

部屋にお花が有るとそれだけで、気分が上がりますよね。
涼しくなったら、やっぱり1番に香りのいいゆりのお花を買いたいと思います。

今日もおさんぽして、ストレッチしながらの間々田さん(顔ヨガ)です。
何とかこれ以上崩れないようにしなくっちゃと、でも間々田さんすごいですね。

少々サボっても何とか持ち上げてくれます、自己満足でいいんですけどね。座って
いる時間も長いので、今日からはハイヒールで立ってパソコンに向かってみます。

草笛光子さんみたいに80代で踊るわけでもないのに、考えただけで少々お疲れぎみです。
「人生は誰のものでもなく、自分で作るもの」ホントそうですね、自分次第ですね。

ピンチの時こそチャンスの時よって、ホントそう思います。そうゆう時に人は考えるから
なんでしょうね。ホントにアレレ?な人がチャンスを持って来たりもしますものね。

少なからずイヤな思いをさせられても許す心が大切なんだと今は思います。大人だからこそ、
そう有りたいですね。過去など振り替えってみても大したものは有りませんから、ここから
元気を出して見たいものです。

この時期デパートでのバーゲンセールは見ないことにしています。今まで沢山買いました。
だけど着ないしもったいないですから、それでも少し出て来た秋物は買ってしまいます。

美しさが際立っている本当に欲しい物を1枚だけ、きちんと着るから損はないと言う思いで。
秋物が少し出始まるこの時にだけ有るものって素敵なんですよね。

少しずつ足りない物をプラスしながら、秋はホントにお洒落が際立つ時です。
自分をハッピーにするのは自分だけ、楽しくなければ人生じゃない。ホントホント。

今日も秋物冬物そして、春物を考えながら何でも楽しんでしまう。笑っていれば人生何とかなり
ますから。ワクワクしながらホントにこの歳でも人生楽しくなって来ました。

それではみなさま、今日も素敵な1日を。
「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items