IMG_0148
みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。
愛しのトレンチコートがやっと出来上がりました。

IMG_0146
思ったよりずっと素敵な出来上がりに満足です。涙がでるほど嬉しい。
お待ちいただいた方々この写真では、
まだ分かりずらいので詳細はもう少々お待ちくださいね。

もっとしっかりと、見て頂けるように致しますので待っててください。
私が1番作りたかった物です。
元気と勇気と大人を表現してくれる優れものです。

この年齢からが勝負なんだと思います。
誰かのためにも、何より自分のために、生きぬく力が必要なんだと思います。
そのためのトレンチコートなんです。

堂々と生きる。今こそ周りを気にせずに自分らしく生きる。そのためのトレンチコート。
大人だからこそ着こなせる形の良い、質の良いトレンチで無くてはいけないのです。

拘りすぎて時間が掛かりすぎましたが、納得の1着です。満足です。
私は娘とベージュとネイビーを交換しながら、着るつもりです。

デザインは、有名デザイナーさんの物も沢山試着して見て「Jazz」らしいシンプルで
「10年着られる」シンプルトレンチを目指しました。娘も私も着られる上品な1着です。

ジャケットのお問い合わせも沢山頂きましたが、
納得できる物になるまで時間がかかってしまいました。
10月くらいには、仕上がりそうですので、もうしばらくお待ち頂きたいと思います。
拘りを持ってお作りしたいと思います。

今日も好きなお仕事が出来ることに感謝しながら、お掃除にお洗濯にご飯作りに、
窓拭きもそろそろしなっくちゃなーと、地味な1日を過ごしております。

なつさんは今日もわがままで、気ままな1日を過ごしていらっしゃいます。
それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

■大山 真沙子のプロフィール

大山 真沙子のプロフィール

■50代・60代 大人の女性のためのファッション通販「Jazz」
jazz-mo.com/blog/

■Jazzが目指す「大人のファッション」とは?

JAZZが目指すお洋服について


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items